CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
OTHERS


スポンサードリンク | - | - | - |
BLAST
やっと今、受け取りに行ってきました。

いつもより頑丈な梱包だな〜と思いつつ、開けてみると…。
まず思ってたより大きくてびっくりー!セピア色のパッケージがなんとも素敵。
ブックレットもこんなに豪華でいいの?本編観る前にすでにウルッとしてしまった(笑)

お友達から絶賛メールもきたので、これからゆっくり鑑賞します〜。


あき | 嵐CD DVD | comments(0) | - |
2015年。
一度も更新しないまま気づけばもう春ですね。

久しぶりに自分のブログ開いて、ちょうど1年前の記事があったから読んでみたら娘ちゃんがインフルになった話。

1年後の今日も寝込んでるし〜。風邪だけどなかなかスッキリ治らず…。明日は元気に登校してくれるといいんだけど。
最近やっと暖かくなってきたから早く春コート着て出掛けたいな!
あき | ワタクシゴト | comments(0) | - |
ありがとう2014年。
お久しぶりです。

年末の忙しい中、初インフルで寝込んでいました。熱は下がりましたが、まだダルいです。恐るべしインフル。2度とかかりたくない!!

皆様もお気をつけ下さい…。


さて今年も1年ありがとうございました!

後半はほとんど更新してないにもかかわらず、日々僅かながらもアクセスがあり感謝です。

1年のうち、気持ちの波はありつつも、嵐さんラブは変わりません。

1年の最後に幸せな時間をもらいました。
来年も変わらずマイペースに追いかけていきたいなと思っています。


もうすぐ紅白。
おそば食べながらゆっくり観たいと思います。


ありがとうございました。また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m


あき | ワタクシゴト | comments(0) | - |
寒いです。
身も心もお財布も(笑)(給料日前なもんで)
ここ最近の寒さで、娘ちゃんに「早くコタツ出してー!」とせかされるけど、うーん。
せめて11月に入ってからかな。
お布団は全部冬仕様にしちゃったけどね。

心の寒さは…お察しの通りです(笑)
今年も見慣れた内容のメールが来ましたよ。
もう去年のワクワク以来ぜーんぶダメ!
ツアーに関しては4年も行けてない(泣)
今年も悲しい気持ちでアルバム取りに行かないといけないのか。

でも復活当選もあるし、もう少し希望は持っていようかな。


私が細々とつぶやいていた「マイリアル」ですが、今月末で無くなってしまうそうです。
手軽に書けて便利だったから残念。


ブログ更新が増えるか、本家のつぶやきを始めるか…は分からないけど、また書きたくなったら現れます☆




あき | ワタクシゴト | comments(0) | - |
夏休み
お久しぶりです。
毎日暑いですね〜。
夏休みに入って1週間過ぎました。
お友達と遊んだり近場でお出かけしたり。ボチボチとたのしんでおります。

昨日は2ヶ所のお祭りをはしごしたら、どちらとも大盛況で人ごみに疲れてしまいました(笑)

今日はプールに行って、夜はまたお祭りに行くのかな…。子の体力についていけない母です。

そうそう!この前娘ちゃんを連れて、久しぶりに原宿に行きました。渋谷駅で降りた時にホームが変わっていて、乗り換えが上手くできるかドキドキしちゃいました(笑)
原宿では娘ちゃんお目当てのお店も満喫できて、ジャニショもすいていたので寄って来ました。
翔くんの写真が欲しいと言うので娘ちゃん用にも買ってあげました。今は机に飾られています(^w^)



あき | ワタクシゴト | comments(0) | - |
やっと
アラフェス発売なのねー!

しかも初Blu-ray!

シングルの情報も一気にきたから発売日もよく分からずまま急いで予約。

とりあえず予約できてひと安心。



あき | 嵐CD DVD | comments(0) | - |
満開
桜が満開になってます!今日のお昼はパンを買って、娘ちゃんと公園で食べました。
ポカポカ暖かくて、桜を見ながらのご飯ってやっぱり美味しい!
今週のお昼はなるべく外で食べようかな。

今日でいいとも最終回。最近はヒルナンデス派だったけど、子供の頃からあった番組が無くなるのってやっぱり寂しいかな。はなまる最終回も最後うるうるしちゃったし。

8時までには家事終わらせてゆっくり観よう。
あき | ワタクシゴト | comments(0) | - |
春休み
1週間学校を休んで、やっと復活だー!と思ったらもう春休み(笑)

本当にこの3ヶ月間あっという間だった〜。
昨日は近場のショッピングモールをぶらぶらしてたけど、春休み初日だからか子供いっぱい、知り合いと遭遇率も高かった(笑)

今日はアナと雪の女王を観てきました。朝イチの回で行ったけど結構混んでたな。とにかく映像と歌が素晴らしかった!!
SAYAKAと松たか子が凄い!歌のシーンはずっと鳥肌立っちゃった。ストーリーもいい意味で裏切られたし。もう1回観に行きたいなぁ。
Blu-ray出たら絶対に買う!


世界フィギュアも始まったし、楽しみいっぱいだ♪


あき | ワタクシゴト | comments(0) | - |
春一番
今日は風が強い〜。木や電線がビュンビュン揺れて、ちょっと怖いです(^_^;)

気がつけばもう3月も半ば。

オリンピックに夢中になった2月。

大雪が2回も降った2月。

毎週どこかのクラスが学級閉鎖になった2月。

あっという間に過ぎてしまった…(*_*)

学校は今日で給食も終わりだし、明日は卒業式だし、2年生もあと少し!の所で我が家2回目のインフルです。いや〜最後の最後でかかってしまった。

前回もインフルで嵐会行けなかったのに、今回もだよ〜(笑)月1ペースで会っているお友達との嵐会も今年はまだ1度も行けてないの〜。

これも厄年のイタズラなのか?

でも2日間高熱だった娘ちゃんも今日やっと熱が下がったから良かった〜。
今週は引きこもりだけど、花男とラキセの再放送を楽しみになんとか過ごします〜。



あき | ワタクシゴト | comments(0) | - |
男子フィギュア
横浜はまた雪でした。先週ほどは降らないって言ってたはずなのに〜。全く同じ風景ですよ。
しかも先週より水分多くて雪かきしにくい…。雪はもう勘弁して〜。


今回のオリンピックで一番楽しみにしていた男子フィギュア。
団体戦での羽生選手の演技で一気にフィギュアに興味が出ました。全くオリンピックに興味なかったけど、他の競技も観てみたくなったし、夜中に起きてまで観戦したいなんて思ったの初めてでした。

日本の3選手が出るのは3時すぎだと知ったので、2時半には起きてコタツでスタンバイ。

ショートも録画して全部観ていたので、他の外国人選手の演技も観ていて楽しかったです。イケメンがいると尚楽しい(笑)


町田選手は町田語録って言うのがあるんですね〜。ネットで読んだけど面白かった。逆バレンタインもちゃんと届いたんじゃないかな?
11位から5位まで上げてきたしね。


高橋選手は登場した時の歓声すごかった〜。点数がもう少し上がってもいいんじゃない?って素人な私は思いましたけど…。プロ目線だと細かい所で色々あるのかな?でも演技終わった時に笑顔だったし、日本男子フィギュアを引っ張ってきた高橋選手の演技は感動しました。


羽生選手はフリーの演技が終わった時しばらく立ち上がれなかった姿が印象的だったな。あまり納得いく結果ではなかったみたいだけど、史上初の100点超えだし、日本男子フィギュア初の金メダリストだから笑顔で帰国してほしいな!


しかしリンクの状態はあれでいいの?
粗いと言うかなんと言うか…
もうちょっとキレイだったらミスする選手も少なかったのかな?なんてちょっと思ってしまった…。

来週は女子フィギュアだしエキシビジョンもあるし。まだまだ楽しみが続く〜!


あき | - | comments(0) | - |
/ 1/86PAGES / >>